水疱瘡だったから!

by admin



2歳半のはるたろうくん、が。

ブログを更新できなかった言い訳です。



「手足口病ですね」と診断された直後から、

どんどんどんどん湧き出てくるぶつぶつ。

湧き出てくる、吹き出てくる、頭のてっぺんからつま先まで

とにかくぶつぶつでした。約10日間たって、治りましたー。



なんと、さえはそんななか

 ♪大仏ぶつぶついっているー

  大仏ぶつぶついっているー

  なきたいのかな、つかれたのかなー

と無邪気に歌っていました。(これは、BS日テレで流れるCMソング!)



f:id:ABCtakemoto:20100626190726j:image

やっと堂々と出かけられるようになったので、

井の頭通りを、手をつないでお散歩しました。

かわいいお洋服屋さんにくつ屋さん、パン屋さんにお花屋さん。

そして、そして、西光亭に立ち寄り、りす箱の模様に悩むこと10分。

ようやくかわいいりすの家族の箱に、クッキーを入れてもらいました。

写真は、日ごろお世話になっている方へ、いくつか購入。

あー、なんてなんて楽しいお散歩&お買い物だったでしょう。



夜「読んで」とせがまれたのは、なぜか

『どろぼうがっこう』でした。。。

f:id:ABCtakemoto:20100628165211j:image